CAR-DIAG-TOOL

share you with some vehicle OBD tool, ECU Programmer, Key Programmer and so on...

Autel MaxiSys MS906BTのレビュー

Autel MaxiSys MS906BTカスタマーレビュー:

レビュー1:

Autel MaxiSys MS906BTは素晴らしい仕事をします。電池寿命とスペックは素晴らしいです。それは私に診断時間のトンを節約します、私は905miniを試みました、しかし、電池寿命はちょうどそれが必要とされていた場所ではありませんでした。これは私が今まで働いた中で最高のスキャンツールです。

レビュー2:

価格や機能と比較すると、これは非常に優れたツールです。私はSnapiteとMacからのいくつかのビッグネームスキャナとWitechのようなOEMを使った。 Autel MaxiSys MS906BTには、数多くの自動車の適用範囲と機能があります。メンテナンスオプションをリセットするだけでなく、多くの双方向テストを実行できます。また、車両のPIDSの大部分を読み取ります。それ自体が価格の価値があります。全体的に私はこれまでのところこの製品に非常に満足していて感銘を受けています。 Autelは例外的な仕事をしました。

レビュー3:

以前使用していた競合スキャンツールと比較して、Autel 906BTは診断スキャンを3倍速く実行します。このツールの私のお気に入りの機能はタッチスクリーンとワイヤレスVCIです。その上、スキャンツールには車両情報を保持するVehicle Historyという機能があるので、顧客は以前作業していたものに戻るオプションがあり、またグラフ作成機能とData Logger作成技術者が好きです。車両がコーディングしたときに車両が何をしていたかを確認する。結論:ハイエンド機能とカバレッジを備えた低コストのスキャンツール。

 

 https://www.eobdtool.co.uk/wholesale/autel-maxisys-ms906bt.html