CAR-DIAG-TOOL

share you with some vehicle OBD tool, ECU Programmer, Key Programmer and so on...

Foxwell NT510ディスカッション

この記事では、Foxwell NT510 scannerスキャナに関するよくある質問を紹介します。これらがあなたを助けることができるといいですね。

f:id:JimmyLIN:20180125173502j:plain

質問:
これは2008 bmw 750li obdと互換性がありますか?私はどのコードが私の7シリーズに入るのか分からないので、私は尋ねた。
回答:
スキャナはBMW 750liをサポートするだけでなく、システムスキャンをサポートするだけでなく、ABS / DSC最終チェック、出血、ポンプ回路のプリチャージ、出血、DSC油圧、EWS / DMEアライメントなどのサービス機能もサポートします。

質問:
このスキャナは、2011年のbmw 335i(e90)に新しいバッテリを登録しますか?
回答:
はい、バッテリーの交換をサポートしています。

質問:
これはエアバッグシステムをスキャンしてコードを返すことができますか?
回答:
はい、それはエアベイシステムをスキャンし、コードをクリアすることができます。

質問:
私は2015年のクライスラー200を持っています。そして、ecuは私がEbayから新しいecuを買ったダメージですが、今私はこれらの仕事をよく車に再プログラムする必要があります。
回答:
答えはイエスです、あなたは彼らのウェブサイトに行きます。私はそれが別の車のために60ドル下がると思う

質問:
このツールは2006年のBMW 530に新しい鍵をプログラムできますか?
回答:
このツールはキーフォブをプログラムしません。 BMW販売店に行く必要があります。エンジンライトのようなステアリングクリアコードを較正し、新しいバッテリなどをプログラムします。その非常に有用なツールと必要があります。

質問:
燃料フィルターの交換が必要になったとき、2010年の335dで燃料ポンプを作動させることはできますか?
回答:
はい、できます。完全な仕様と適用範囲については、製造元の公式ページで確認してください。そこには仕様の完全なリストがあります。

質問:
このスキャナには、他のFoxwell realeウェブサイトで見た購入後の18ヶ月のソフトウェアアップデートが含まれていますか?
回答:
はい、登録後18ヶ月のソフトウェアアップデートが含まれています。

質問:
この作業は、bmw 328i 2007 agmバッテリーコードをリセットしますか?
回答:
はい、それはbmw 328iのバッテリーコードをリセットすることができます。

質問:
このスキャナでは、bmw e90(2006 330i)のfrmモジュールをリセットできますか?
回答:
こんにちは、フットウェルモジュールFRMを意味しましたか?そうであれば、スキャナはそれをサポートすることができます。

質問:
無料の18か月の更新期間の後にアップデートを購入しないと、スキャナは完全に機能しますか?
回答:
私はこのスキャナを持っており、Foxwellによると。はい、スキャナーの内容は有効です。それ以上の更新はありません。トニー

質問:
03 bwm 745liにdscコードがありますが、問題が何であるか教えてくれますか?
回答:
はい、まったくいいです。

質問:
これは新しいbmwで動作し、一般的なodbiiコードだけでなく「シャドーコード」も読み取ることができますか?
回答:
私の04で動作し、新しいモデルでも動作するはずです。このユニットは、すべての車のモジュールと通信し、すべてのコードをリセットします。

質問:
このスキャナーは2004年に動作しますか?他のすべての車にアップグレードするコストはいくらですか?
回答:
ご質問ありがとうございます。 FOXWELL NT510 BMWは2004年には動作しません。 FOXWELL NT510 VAGはその上で動作します。さらに、1台のNT510は最大5つの診断ソフトウェアをインストールでき、各ソフトウェアは60ドル前後です。ここをクリックしてください:http://www.eobdtool.co.uk/wholesale/foxwell-nt510-software.html

質問:
これは2001年の530iのabs光と2001年の328iエアバッグライトのリセットに対応しますか?
回答:
はい、そうです。

質問:
Td5エンジンをサポートしていますか?
回答:
はい

質問:
私はvmw 328Iのバッテリリセット機能を使えません。
回答:
あなたは "メイングループ"を入力し、 "サービス" --- "ボディ"を選択すると、車のモデルと年を最初に見つけることができます

質問:
ドッジのトランスミッション温度を読み取ることはできますか
回答:
こんにちは、NT510 BMW診断ツールは、特にBMW / MINI / Rolls-Royce用で、ドッジのトランスミッション温度を読み取ることができません。

質問:
こんにちは、私はe90 328とe92 M3を持っています、このスキャナはすべてのBMW固有のコードを読むでしょうか?
回答:
それはそれをカバーする必要があります。最新のソフトウェアアップデートでは、BMWモデルのサポートが増えた方法についても言及しています。スキャンツールでは、BMWモデルタイプを選択したときにリストが実際に長くなりますので、e90とe92がリストに載っていることを確信しています。申し訳ありませんが、私はBMWを所有していないので、今すぐ確認することはできませんが、友人のBMWのカップルに使用しています。
BMWモデルを選択してオートスキャンを実行すると、一般的なスキャナーのみがサポートする典型的なOBD IIのものだけでなく、車内のすべてのシステムをチェックします。

質問:
このツールは、2007 x5のサスペンションエアライドを診断できますか
回答:
はい

質問:
このツールは、2012年モデルのGMキーフォブリモコンをプログラムできますか?
回答:
サポートしません

質問:
まあ、この仕事はmu車2010 X5 M
回答:
私はそれがすべてのbmwモデルで動作すると信じています。売り手と再度確認してください。私の2008 535xiで完璧に動作します。複数のチェックを行っている場合は、バッテリーの状態が良好であることを確認してください。

質問:
これはabs / dbc警告灯を備えた2011 bmw m3 v8で動作しますか?診断とクリア
回答:
はい

質問:
これは2014 bmw x5と互換性がありますか?その場合、私はbmw x5に適合するコネクタを購入する必要がありますか?
回答:
はい、これはあなたの車で動作しますが、言及に失敗したのは、診断ソフトウェアモジュールを別途購入する必要があるということです。私は

 

質問:
NT510はbmwを適応させることができますか
回答:
はい、ハードウェア/プラグの場合、これはダッシュドライバ側の "新しい" BMW OBDII 16ピンコネクタで直接動作しますが、古い20ピンプラグのアダプタが必要ですエンジンコンパートメント領域。
デフォルトのソフトウェアは、標準的なOBDIIスキャニングソフトウェアです。ほとんどの診断/ SMOGに適しています。このユニットには特別なソフトウェアが1つ付属しています。この場合はBMW / Miniのため、すべてのオンボードモジュールとトラブルコードを診断するのに適しています。それはかなり深いです、私はそれがBMW上の様々な診断コンピュータの12-14と通信すると信じています - マトリックスやグラフで表示するための理想的な読み出しだけでなく、リアルタイムのデータ診断(エンジン実行中) 。他の車を所有している場合は、Foxwellまたはサードパーティのソフトウェアモジュールを追加購入/追加することもできます。ハンドヘルドスキャナを使用して最大5種類の自動車メーカーを所有できます。
短所 - 追加のソフトウェアの購入は、ウェブサイトのサポートと指示が必要なほど明確ではないため、まっすぐではありません。サポートについて言えば、私は彼らのサポートは海外(中国)だと信じているので、生きている人に話すことはできません - サポートチケットを開いたり、必要が生じたり、電子メールを送信したり次の日または2日後に返信してください。
お役に立てれば

 

More posts about Foxwell NT510:

Foxwell NT510 Support:

http://blog.eobdtool.co.uk/foxwell-nt510-support/

 

So the Schwaben Scan Tool I Bought is Foxwell NT510:

http://blog.eobdtool.co.uk/so-the-schwaben-scan-tool-i-bought-is-foxwell-nt510/

 

BMW DIY Repairing Best Choice: Foxwell NT510 Scanner Feedbacks

http://blog.eobdtool.co.uk/bmw-diy-repairing-best-choice-foxwell-nt510-scanner-feedbacks/

 

I have had good success with BMW Use Foxwell NT510

http://blog.eobdtool.co.uk/i-have-had-good-success-with-bmw-use-foxwell-nt510/

 

Best Sale in eobdool.co.uk:

OBDSTAR X300M OBD2

OBDSTAR X300 DP Pad