CAR-DIAG-TOOL

share you with some vehicle OBD tool, ECU Programmer, Key Programmer and so on...

Entries from 2017-11-01 to 1 month

Vpecker E4 APPバージョン診断ツールの新リリース

Androidシステムに基づく新しい電話診断コールVpecker E4 Appバージョン診断インターフェースがあります。アジア、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアの78社以上のメーカーがワークショップやメカニックにとって優れたツールとなっています。さて、それに…

新しいリアルMBスターC5、エンジニアソフトウェアでリリース

Eobdtool.co.ukはこの新しいMB Xentry Connece C5をエンジニアソフトウェアでリリースしました。この新しいC5は、古いC5のようなC4インターネットソフトウェアの代わりにC5ソフトウェアを完全に使用しています。価格は古いものの2倍ですが。しかし、まだそれ…

新しいバージョンのVAS 5054AとVAS 6154の詳細

VAS 5054A とVAS 6154 interface は、新しいバージョンV4.23を策定しました。この新しいバージョンの新機能は何ですか、この投稿はあなたに伝えます。それは、コンピュータの必要な詳細と追加機能であなたを共有します。 品番:sp33-c、sp33-b、SP3…

Lonsdor K518ISEは、Tangoとtmpro2がないすべてのVolvosをカバーします。

ここでは、ボルボの呼び名Lonsdor K518ISEのすべてのモデルをカバーすることができる非常に重要なプログラマを紹介します。最近、新しいパワフルなキーツールが登場しました。詳細については、この記事を参照してください。 Lonsdor K518ISEは、ボルボキーを…

Launch X431 PRO3に関するよくある質問

起動時に表示されるLaunch X431 V + PRO3 10 inch scannerに関するよくある質問を集めました。もっと見ることを楽しみにしています。 1)節電の仕方は?X431 PRO3が機能していない場合は、画面をオフにしてください待機時間を短く設定する画面の明るさを下げ…

Audiバックアップカメラシステムの異常を診断するXtool AVG401

最近、最初のアウディ車を手に入れたばかりの顧客のXTOOL VAG401 を見直し、バックアップカメラシステムの誤動作を発見しました。ここに私たちが受け取ったプロセスがあります。私は私の人生で初めてのアウディを購入してとてもうれしいです!これまでのとこ…