CAR-DIAG-TOOL

share you with some vehicle OBD tool, ECU Programmer, Key Programmer and so on...

Xhorse Dolphinキー切断機レビュー

Bobb Keil:Xhorse Dolphinは、高度なセキュリティ、標準セキュリティ、および片面複製のtibbe aklを削減します。 xhorse切削工具は、自動車のキー用に設計されています。質問がある場合は、ミニとイルカがいます

Carlton Quay:miniには独自の画面があり、イルカは携帯電話またはタブレットから実行されます


ジェイソン・ヘンクル:私は8つのキーを切りましたが、最後に覚えているのは約85%で、火曜日に手に入れました。フル充電で25以上の評価を受けたと思います。それはまともな量であり、私はまだボルトダウンする方法を考えています。私は12年以上Framonしか持っていないので、これは贅沢です!

 

Ameer Hasan:技術サポートがあることを心配する必要はありません。また、数か月前に手に入れた優れたマシンです。


マーティンクリントン:コンドルとイルカを手に入れました

両方とも大丈夫
コンドルの不具合は少ない
両方ともたわごとの名前があります
というのは

未来vs忍者vsイルカ!!!
 

RonandJennifer Walker:私は私のものが大好きです。少し学習曲線があります。しかし、それはくだらない小さなことです。私はSEC-9取り付けブラケットを使用し、いくつかの穴を開けなければなりませんでしたが、うまく機能します。 SEC-9 DCコンバーターはすぐに差し込まれ、うまく機能します。
 

Akos Subecz:仕事の現場にあるのはいいことですが、毎日使用したい場合は最悪の悪夢になります。モーターが小さいため、他のマシンよりも3倍遅いため、カットするキーは他のマシンと比べて2倍少なくなります。トレーサーとカッターを交換するのがより困難です。スペースが狭いため、ジョーは高速リリースハンドルではなく、アレンキーで交換する必要があります。そしておそらくあなたは電話アプリを使用しているので、あなたはカットしようとすると電話がかかり、余分な時間がかかります。したがって、私がお勧めしない最初のマシンでは、バックアップと持ち運びのために強くお勧めします。

Akos Subecz:Condor Miniをメインマシンとして使用しています。これは非常に便利です。もちろん、手動カッターもあります。

デビッド・サンチェスM:最高!!

Bobb Keil:大好きです。それが自分で外に出る前に私はそれをテストしています。これまでのところ、それはかなりうまく構築されており、素晴らしいカット

アダム・ゴールドホーク:私はそれを持っています。

Hsen:Condor XC-Dolphinは、CONDOR CNCマシンファミリのエントリレベルの製品です。本体のデザインはシンプルで、モバイル画面でのモバイル使用に非常に適しています。操作画面がなく、携帯電話またはタブレットを接続し、専用のAPNをインストールする必要があります。

Ruslan Yanchevskiy:やっとドルフィンマシンを手に入れました。これまでのところ見た目も動作も良好です。 XC-miniが妹になり、Xhorseファミリーが成長しています

私のXC-miniは風邪が気に入らないので、ヘアドライヤーを使用して潤滑を行う必要があります。これは問題なく動作します。

「vedro c boltami」はオフラインモードで最適に動作します。しかし、この注ぎに接続するには、デバイスの「場所」に移動する必要があります。そうしないと、接続できません。コード上のキーをカットすることは、すべてのキーが失われたインターネットと同じです。

https://xhorsedolphin.blogspot.com/