CAR-DIAG-TOOL

share you with some vehicle OBD tool, ECU Programmer, Key Programmer and so on...

WOYO PDR007:時間を節約するためのデント修復ツール

新しい車体のペイントレス修理ツールには、磁気誘導加熱に基づいてわずか30秒で金属表面にソフトなくぼみを修正できるWOYO PDR007があります。次の記事では、この新しいツールについていくつかの詳細を紹介します。

あなたのためのYoutube:

youtu.be


WOYO PDR007説明:
簡単で、使いやすく、低コストの学習
2.解体と修理の伝統的な方法に比べて、所有者のスピードが6倍速く、店舗の利用率が向上し、投資が急速に回復する
3.さまざまなニーズに適応する2つの動作モード:
   ①。時間モード
   ②。電源モード
4.高精度制御、品質保証、運転安全
5.大画面表示、精密制御、リアルタイムモニタリング
6.電圧:220〜240V
    周波数:50 / 60Hz
    ヒューズ:10A
    最大電圧:250V
    周波数:40〜45KHz
    最大電力≈800W
    Europ Plug
    英語メニュー

誤った操作:
1.使用中は、凹みが悪化するのを防ぐために、強く押さないでください。
2.凹みの中心から操作を開始しないでください。
3.劇場でオペラをしないでください
4.同じくぼみで長時間働かないでください。
5.使用中は、やけどに触れて火傷をしないようにしてください
6.運転中に修理ヘッドと車体の間にエアギャップがないことを確認します

操作前の注意:
1.ペースメーカーや様々な金属製のプロテーゼを装着した患者には使用しないでください。
2.装置を使用する前に、作業中の火傷を防ぐために、保護マスク、保護手袋および作業服を着用してください。
3.腕時計、ネックレス、キー、ベルトバックル、コイン、ジッパーなどの金属製品は着用しないでください。
4.装置は、導電性粉塵、噴霧作業エリア、化学燃料作業エリア、高温ゾーン、高湿度エリアで使用しないでください。
5.装置の電源が入っているときは、可燃物をその隣に置くことはできません。
6.機器を使用する前に、不適切な操作の場合は消火器を持ってください。
7.このツールを使用する付近でエアバッグを設置する必要はありません。
8.機器が電源に接続されている場合は、機器を保護する必要があります。使用していないときは、AC電源コンセントを抜いてください。
携帯機器が振動を避けるために9.機器のストレージ、温度は0〜50℃に維持する必要があります。

操作時の注意:
1.損傷した体のプロセスの修理の頭を修復する、頭や体の温度を修復すると、機器、体、急激に上昇する、冷却せずに、修理の頭が燃えていないように触れないでください。
2.修理プロセスで修理ヘッド、頭と体の温度の修復が急速に上昇する、単一の損傷部分は、長時間の操作のためにしないでください(湿ったタオルで動作後1〜15秒ごとに繰り返し冷却の損傷部分を拭く)、痛みを避けるための高温塗料。
3.修復プロセスは、ヘッドの修復中に頭と体の温度が急速に上昇する、車の経験を弱める軟化の瞬間を修復するためには、増加の原因で瞬間を柔らかくしないようにアクションを押す必要はありませんうつ病

f:id:JimmyLIN:20180803180308j:plain


eobdtool.co.ukのHOT:

FLY FVDI 2018

Obdstar x300 key master dp

Obdstar key master dp plus