CAR-DIAG-TOOL

share you with some vehicle OBD tool, ECU Programmer, Key Programmer and so on...

Launch X431 V Plus するのはどうですか? レビュー、登録、更新、テストレポート

この記事は、Autel MS908Pと他のホットセールX431製品とのx431 v + pro3の登録、アップデート、および比較のような、Launch X431 V + Pro3に関するいくつかの情報を共有します。

登録
基本的には、デバイスの背面からシリアル番号を使用する必要があります。その後、そのシリアル番号を取って売り手にメールします。シリアル番号を有効にした後。

ワイヤレスOBD2コネクタ:
ワイヤレスOBD2コネクタをこれに「ペアリング」する必要があります。診断画面のどこかで、コーナーなどで、ワイヤレスOBD2コネクタにある番号を尋ねられます。これが機能するには、それを入れて本質的にペアにする必要があります。そうすれば、ワイヤレスコネクタを紛失した場合でも、安価なものをもう1つ買って、それをペアにすることができます。ペアになったら、もう一度やり直す必要はありません。しかし、あなたがそれをするまで、あなたはそれを使用しません。

2つのことが完了したら、すべてのアップデートをデバイス上で直接ダウンロードできます

更新:
インタフェースは標準のAndroidタブレットと似ており、ラップトップコンピュータを更新するのと同じように更新されます。売り手に連絡したとき、非常に参考になった、彼は更新の期間は1年であると言いました。しかし、彼は、製品が何年もの間、心配することなく使用できることを私に保証しました。あなたが常に最新のモデルや車に取り組んでいない限り、これは問題ではありません。

何ができるかについてのテストレポート:
1.私は修理中の私の店の多くの車にX431 V + PRO3を使用しました、それらのどれとも互換性がありません。特別な機能の束が本当に私を多く助けました。私の期待をはるかに超えて。これは絶対に価格と機能を考慮して最高です。
放影x431-pro3-01.jpg到x431-pro3-04.jpg

2.コードの読み取りとフォルトメモリのクリアなど。DTCを読む機能は、車両の制御システムから取得したDTCレコードの詳細情報を表示することができます。この装置はまた、自動車のフルシステムのすべてのモジュールをほぼ診断できる多くの強力な特殊機能を備えています。

3.この装置の診断コネクタは、12V車の診断用です。

4. X431 PRO3スキャナーはメキシコで完璧に動作し、ラテンアメリカと米国の車両でテストを受けました。これは様々なメーカーやモデルに接続されていました。

また、日産4気筒ディーゼルエンジンやラテンアメリカで販売されている他の多くの小型ディーゼルエンジンとも通信しています。
もう1つのコメント、スキャナは10インチのディスプレイを備えており、Bluetoothを使って接続すると、接続がはるかに簡単になり、ケーブルが掛かったり挿入されたりすることはなく、バッテリの寿命が長くなり、それは前面と背面に面したカメラを持っており、ケースはそれを防滴するためにプラスチックとゴムの組み合わせで構成されています。ボックスの中には、OBD2とOBD1に必要なすべての接続とアダプタが付属しています。

もう1度、この購入には2年間の無料アップデートが付属しています。これにより、3年間の車のカバー率がわかりにくくなります。

私は間違いなくOEレベルのデバイスを望んでいるすべての人に専門家のために、この起動X431 V + PRO3スキャナをお勧めします。

Autel MaxiSYS Pro MS908Pと比較:
Launch X431 V + Pro3は既に優れたものがあれば素晴らしいものです。最新バージョンのソフトウェアでは、一度に4つのデータPIDを見ることができます。
私もAutel MaxiSYS Pro MS908Pを所有しています。これはLaunchよりも少なくとも2倍良い2300ユーロ

Launch x431 v + pro3 vs Launch x431 v 8インチvs Launch x431 pro mini

最後に、ホット販売Launch製品に関する表をお伝えしたいと思います

f:id:JimmyLIN:20180710174914p:plain

 

結論として:
X431 V Plus PRO3スキャナは必要な機能をほとんど備えていますが、プロフェッショナルなテクニカルサポートの場合は、これをバックアップとみなすか、プライマリスキャナが特定の機能を持っていない場合にのみ試してください。

Launch X431 V + PRO3の使用可能時間:
私はfacebookでいくつかのユーザーグループをチェックしました。これは一般的なコンセンサスで、これらの高価な自動スキャン診断ツールの有用な寿命は約5年です(あなたはそれまでにそれを打ち負かすことはないと仮定します)。打ち上げは、そこで最高のサードパーティのツールを作る。

Launch v + pro3、x431 v、x431 pro miniについての記事です。
X431 V + Pro3 FAQを起動する:
http://blog.eobdtool.co.uk/launch-x431-v-plus-pro3-faq/

Launch X431 Pro Mini Review:良い:
http://blog.eobdtool.co.uk/launch-x431-pro-mini-bluetooth-review-good/

ワークショップでX431 V 8インチを使ってお金を稼ぐ理由:
http://blog.eobdtool.co.uk/why-workshop-use-x431-v-8-tablet-make-more-money-pictures/

実際のX431 V +ユーザーのwww.eobdtool.co.ukのおかげで
もっと続く......