CAR-DIAG-TOOL

share you with some vehicle OBD tool, ECU Programmer, Key Programmer and so on...

SEC-E9キーカットの取り扱い方法

SEC-E9キーマシンを長持ちさせて長期間使用するにはどうすればいいですか?ここであなたのためのヒントを使用しています。

f:id:JimmyLIN:20180417163523j:plain


電源装置
SEC-E9キーマシンは、DC24V / 5Aで正常に動作します。電源電圧がDC24Vを超えると、過電圧によってユニットが損傷することがあります。低電圧では、モーター出力が低下し、移動の位置が正しくなく、切断作業が不十分になります。
 
カッター
カッターを定期的に交換してください。必ずカカイオリジナルカッターを使用してください。これはとても重要です。
 
キーブランク
キーを切断する前に、キーブランクが標準であるかどうかを確認してください。キーブランク自体に欠陥がある場合、所望の結果を達成できないことがある。

切削速度の修正
キーブランクの材質はカッターの切断性能に影響します。キーブランクの硬度に応じて切断速度を選択してください。これは、カッターの寿命を維持するのに役立ちます。
 
作業環境
タブレットを日光にさらさないでください。一度錠剤が長時間太陽にさらされると、温度が上昇し、画面のランプが老化し、タブレットの耐用年数が大幅に短縮され、錠剤が爆発することさえあります。機械を叩いたり叩いたり、雨や雪の中に置かないでください。

クリーン
E9の耐用年数を延ばすには、機械の精度を維持するために、すべてのキーブランク側が完了したら、デコーダ、カッター、クランプ、破片トレイの上にある破片を取り除くだけでよい。
 
定期点検
毎月機械の性能状態を確認し、機械を深く掃除することをお勧めします。緩んでいるかどうかにかかわらず、常にネジの部分とナットを確認してください。

正しい修理作業
機械を校正できない場合、またはキーを切断することが正確でない場合は、アフターセールススタッフに連絡して、損傷した部品を交換するか、間違った位置決め部品をタイムリーに調整してください
弊社のサポートチームの指導の下で修理作業を行う必要があります。お客様は個人的に機械を分解することはできません。メンテナンスを行うときは、必ず電源プラグを抜いてください。

Condor mini xc

VXDIAG VXC NANO for Volvo

Auto-key-programmer