CAR-DIAG-TOOL

share you with some vehicle OBD tool, ECU Programmer, Key Programmer and so on...

Opel Opcom Firmware 1.95レビュー

Gt;ザ
ここを見てください:
Opcom firmware 1.95
Opcomファームウェア1.70
Opcomファームウェア1.65
 

f:id:JimmyLIN:20170915145342j:plain
Opcomはopcomソフトウェアを使用するツールです。最後のopcomバージョンは150406 ENと150506 DEです
どちらもtge opcomツールのファームウェアを1.64にアップグレードするように求められています
 
したがって、opcomクローンの場合:
- あなたがopcom chinaクローン08-2010を使用している場合、実際のopcom 100219aであれば、ツールはfw1.39を持つ必要があります(より新しい)
- vauxcom 120309a(新しいデータベースを使用する場合)を使用している場合は、v1.45 opcom fw(新しいものではありません)を使用する必要があります。
 
Op comレビューレビュー:
 
Opcomレビュー1:
これは、すべてのVauxhallsのキットの素晴らしいビットです。これはCorsa Cのために適切に動作しません(あなたは他のVauxhalls車でもOKです)。売り手は1.44または1.45ファームウェアでこれらを販売していますファームウェアは最新ですが、ファームウェアは最新ですが、Corsa Cで使用されているファームウェアの場合は、そのファームウェアで更新されていません。これは、1.39ファームウェアを取得するための唯一の方法です(実際には、 )、1.39ファームウェアで動作するようにインターフェースをフラッシュします。間違っているとインターフェースが壊れてしまいますが、Corsa Cをお持ちの場合は1.39ファームウェアでOpcomを探してください。Vauxhallファームウェアのどれも完璧に動作します。ファームウェア1.44または1.45は、Corsa Cとはうまく動作しません。
 
Opcomレビュー2:
これはキットの素晴らしい平和です、私は2つのvauxhallsを所有しています.1つは2003年corsa c 1.2で、もう1つは2007 combo van 1.7cdti
私はこのキットを買って、スピードが働いていないためにコルサcの故障したインストルメントクラスターを選びました。最初は接続してサイクリングモードを続けましたが、インターネットのクイックサーチでドングルが動いている必要があります1.39ファームウェアは1.45で、Corsa Cや他のvauxhallsとは動作しませんでしたので、ファームウェアをダウングレードしてすべての車載モジュールに接続し、私の計器クラスタの問題を素早く分類し、交換が必要であったため、これだけでvauxhallのガレージでの費用も、我々はコルサのための1つのキーを持っていたので、コブラーで新しいキーカットを持っていたと私は容易にそれをプログラムすることができた....再び別の鉄鋼rip- 15対350
その驚くべきソフトウェアと販売代理店の技術2システムと同程度に、opcomは新しいキーリモコン+重要なイモビライザートランスポンダ、新しい計器クラスタ、ecus、エアバッグ、ABSおよびボディコントロールモジュールをプログラムできます。
最近私のコンボでEGRの故障を追跡するためにそれを適用した、ライブデータとレコードの特徴は、私がこのソフトウェアを使ってパックされたパーツダーツを表示していたところで、私はフォールト・コードを持っていなかったので、ディーラーから離れた夕食から、彼らがお金を稼ぐ場所であるので、十分にお金を費やして節約しました。
 
Opcomレビュー3:
私の1997年のオメガでは、他のスキャナーが失敗したため、スキャナはうまくいきました。何が間違っていたかを私に示し、それを交換しました。
私は古いVauxhallsだけでなく、新しいものをお勧めします。
しかし、このユニットはFrontera 3.2のコードを読みません。
どうやらそれはOp-Comによるいすゞのようなものなので、ソフトウェアには含まれていない。
 
Opcomレビュー4:
私はWindows Vistaを実行している古いdellラップトップを持っています。
ディスクをポップしてソフトウェアをインストールしました。
USBとツールを車に差し込んで、ディスク上にあるドライバを尋ねたので、クリックしてインストールし、5分以内に私の2008 Zafira 1.9 cdi(150)からフォルトコードの読み取りとクリアを実行していました。
私はあなたが手を汚すのをやめようと思っていなかったら、これを買わないだろうと思っていますが、それを使うのはずっと簡単でした。
私はこれらの厄介なコードをクリアするためにメカニックに再度支払う必要はありません!!
 
Opcomレビュー5:
私はvectraを持っていて、私はノートパソコンにソフトウェアを手に入れるのに少し問題があったが、会社は私を助けてくれて、新しいディスクを出した。それは問題だった。指示通りにコピーを使用する代わりに、コピー先のフォルダにコピーを使用して、ハードディスク「C」にコピーしてからドライバをダウンロードすることができます。
 
Opcomレビュー6:
私のオメガがダッシュの上にオレンジ色の光を当てるたびに、私は最初の使用で現金のバケツ積載量を保存して、バケツ積載量を現金で節約し続けます。
 
Opcomレビュー7:
私のCDドライブの指示では、「粘着ラベル付きのものは絶対に再生しない」と言われていますので、取り除く必要がありました。これは非常に難しく、粘着性のある接着剤の層が残っていました

Here is a CGDI Prog key programmer for Benz:

http://www.eobdtool.co.uk/wholesale/cgdi-prog-mb-benz-key-programmer.html

MB SD C4 BENZ Star diagnosis:

http://www.eobdtool.co.uk/wholesale/mb-sd-connect-4.html