CAR-DIAG-TOOL

share you with some vehicle OBD tool, ECU Programmer, Key Programmer and so on...

Xtool診断ツールVAG401のレビュー

XTOOL VAG401プロフェッショナルツール
http://www.eobdii.fr/
私は自分のXtool VAG401を最近45ドルくらい無料で私のところに持ってきました。私の2005年のパサートでそれをまっすぐ試してみました。 VCDS VAG COMケーブルを使用している場合は、マニュアルを読まずにこれを使用する方法を理解することができます。
彼らは読者を含んでいます。また、USBケーブルも含まれています。私がケーブルで見た唯一の用途は、あなたの車の代わりにUSBポートからユニットを起動することです。それは160 * 160のLCD画面を備えた手持ちの診断ツールであり、診断の際にラップトップやコンピュータを使用する必要はありません。
私はOBDIIについての情報を得るブログはここにあります:
http://www.auto-diagnosis.org/
XTOOL VAG401ハンドヘルド診断ツールと車の間にフックするOBDII 16ピンケーブルは、ストレートケーブルです。 OBDIIコネクタのバックシェルにはコンポーネントがありません。もう一方の端には、15ピンのオスdサブコネクタがあります。
私はダッシュからキーコードを読み出すために鉱山を使用することができました。以前はVAG-Tachoから取得したものと同じであることを確認しました。私は見つけることができるすべてのモジュールをスキャンするオートスキャン機能はありませんが、VCDSのようなエラーコードを読み込みます。それは私のPassatと私の友人のAudi Allroadの両方にインストールされたすべての機能を正常に見つけました。どちらの車もデュアルk CANbusではありません。私はまだCANbus車で試していない。
私がモジュールへのインターフェイスを記述するための最善の方法は、古いVCDS Liteインターフェイスです。元のモジュールメントはVCDSのほぼコピーでしたが、最新のアップデートではやや簡略化されました。
私はそれを試していないが、ダッシュ/イモビライザーにキーを一致させることができます。 VCDにはマイレージの変更、オイルのリセット、SRSのリセットなど、他にもいくつかの機能があります。モジュールのコーディングやアダプテーションなどができます。
私は私の更新を考え出した。 xtoolのWebサイトからアップデートアプリケーションをダウンロードし、ユーザ名としてVAG401スキャナツールのシリアル番号を使用し、パスワードとしてaboutスクリーンからのパスワードを使用します。あなたは登録する必要はありません。私はアップデートをダウンロードし、アップデートが成功したと言いました。診断を開始すると、新しい.binファイルがロードされました。メニューが多少変更され、新しいオプションが追加されました。
私は数日後にそれを手に入れました。あなたがたくさん旅行するなら、あなたは車に乗ることができます。あなたはそれを使用するためにコンピュータや電源を必要としないので便利です。私はそれが他の車でどれくらいうまく機能するか話すことはできないが、2005年のパサートでうまくいく。
ここにXTOOL VAG401のリンクがあります:
http://www.xtooleshop.com/wholesale/xtool-vag401-vw-audi-seat-skoda-scanner.html